サンカル

【営業時間】 平日 15時~22時 土日祝 10時~18時
【定休日】 火曜日※祭日の場合は営業
【お問い合わせ】 028-600-8266
ツイッター フェイスブック
スクールのご案内 ボルダリング講習会とは…

初めての利用、ボルダリングの経験が少ない初心者の方を対象にしたレッスンです。

上手に登れるコツやホールドの持ち方、体の動かし方をお教えいたします。

 

スクールのご案内 講師:SUNCULスタッフ

お客様の能力に合わせて、レッスンを行います。

スクールのご案内 開催日と時間

日程については要相談となります。

ご都合のよい日時をご連絡ください。

スクールのご案内 料金

レッスン料:2,200円(1名/1時間)

クライミングシューズ(レンタル料:300円)

※施設利用料とレンタル料は別途かかります。

クライミングシューズをお持ちの方は、レンタル料は発生しません。

スクールのご案内 お申込み方法

完全予約制となっております。

電話(028‐600-8266)、メール(infosuncul@suncul.jp)、店頭にてお問い合わせください

・ご希望の日時

・代表者氏名

・利用人数

・連絡先

をお伺いします。

当日受付は、要相談となります。

ご質問なども承っていますので、お気軽にお問い合わせください。

スクールのご案内 参加にあたって

利用日当日、申込書をご記入いただきますので、ご予約の15分前にご来館ください。

準備ができ次第、講習を行います。

講習は1時間となりますので、施設利用時間は2時間をお勧めします。

講習後は、フリータイムとなりますので復習したり、トランポリンスラックラインを体験することも可能です。

 

【服装について】

上下動きやすい服装

※オーバーサイズのTシャツや体を動かしにくい上着、スカート、ワンピース、ガウチョパンツなど裾が広がっているオシャレ着は

 登っているときの妨げ、怪我に繋がりますので、着用はご遠慮ください。

また、更衣室もございますので、講習会前後でのお着替えも可能です。

爪が長いと、割れたりぶつけたりして怪我に繋がりますので、切ってきてください。

※感染防止対策としてマスク着用をお願い致します。